忍者ブログ
お願いだから、こっちを向いて。



[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かめがでてる番組2こくらいとり逃しました。
DVDレコーダーは一回電源引っこ抜いたらとりあえず直った(?)んですが、今度はハードディスクの空きがありません。
…これは思いっ切りあたしのせいだけど。
1ポンドの福音とSPとKAT-TUNの特番、とれる気がしません

と、そこも問題なんですが、もう一つ。
……KIDS観に行きたい。
朝のワイドショーで見た映画の中の徹平ちゃんが可愛すぎるよ!
徹平ちゃんの為だけに観に行くもんか!と思ってたけど、ヤバい行きたい。萌える。
デスノ続編の為のお金か、クロサギのパンフの為のお金使えば行けないこともないけど、デスノは友達と行く約束しちゃってるしなぁ…

要するに、友達(デスノ)vsジャニ(クロサギ)vs萌(KIDS)だよ!

違わない、おかしくない。
どうしよう、究極の選択…!
どれを取るべきか…
早く決めて前売り券買わないと…。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうぞどうぞ(*・ω・*)
半裸バトン持って行ってくんなまし。
青葉真凛 URL 2008/01/11(Fri)18:25:05 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
Author:りび
♥現役学生

♥LOVE Johnny's
 KAT-TUN(亀梨、赤西、上田)  NEWS(小山、山下)

♥ドラマ・漫画も大好きです。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/27 青葉真凛]
[01/11 青葉真凛]
[11/11 よしなが]
最新TB
ブログ内検索
ランキング
クリックお願いします。
リンク
アクセス解析
カウンター
バーコード
忍者ブログ   [PR]