忍者ブログ
お願いだから、こっちを向いて。



[57]  [56]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クロサギの予告とNEWSの新曲にまじ萌えです。
かつんのシングルなんかいいから、早くNEWSのが欲しい!太陽のナ・ミ・ダ~♪

天才志村動物園、誤って見逃しました。
ああやっぱあたしって駄目人間…○| ̄|_
蘭ちゃんと戯れるカメちゃんが見たかったよう(泣)
でもこんな死にたくなる時には2chの「ファンから安置になったアイドル」板の

「昔は番組一つ撮り逃すだけでこの世の終わりだったのに、今は顔を見るのも嫌だ」

という書き込みを思い出すとちょっと元気がでます。
あたしも早くそうなりたい…あの大量のグッズの商品価値が暴落しないうちに。
あれ全部でウン千円とかになったらあたし泣くから。
頑張れKAT-TUN、あたしが担当降りるまで人気を保ってくれ!

……ああでもやっぱり死にたい ○ )) | ̄|_
本気と書いてぽんげですよ。くっそう…
だめだ、アレの日真っ最中だから超鬱っす。
ちなみにあたしは訳もなく死にたくなるとアレが来たことが分かります(来た後は緩く鬱続行+腹痛+軽い吐き気+時々頭痛)。
昔はすっごい軽いほうだったのに、なんでだろう…
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
Author:りび
♥現役学生

♥LOVE Johnny's
 KAT-TUN(亀梨、赤西、上田)  NEWS(小山、山下)

♥ドラマ・漫画も大好きです。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/27 青葉真凛]
[01/11 青葉真凛]
[11/11 よしなが]
最新TB
ブログ内検索
ランキング
クリックお願いします。
リンク
アクセス解析
カウンター
バーコード
忍者ブログ   [PR]