忍者ブログ
お願いだから、こっちを向いて。



[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [60]  [58]  [59]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日一人オセロをしました。
だって誰も相手してくれないんだもん…(きも)
まあそこそこ楽しかった。
その後、昔どうしても勝てなかったコンピューター(でも結構弱い)とオセロしたら、圧勝したよ!やった、あたし強くなった!

そういえばあの明大商学部のバカ、留年したらしいっすね。
は、A.O.(アホでもOK)入学の馬鹿ざまぁww
……とまでは言いませんが、どうせ入ったんなら留年しないで卒業しようよ。
だって明大留年って、慶ちゃんより馬鹿ってことだよ?
ウォーターメロンを水っぽいメロンって言う馬鹿より(以下略)
まぁ、慶ちゃんより忙しかったってことかね…
いやあ、でも留年するくらいなら、KAT-TUNみたいに開き直って「は?学歴?知らねぇよ、顔が良けりゃいいだろ。でもここでこけたらニートだけど」くらいの背水の陣にしたほうがマシじゃねーかな。

話変わりますが、KAT-TUNとNEWSのカレンダー、とうとう開けました!(遅い)
まずはNEWS。
やたら重い。箱を止めてあったガムテープ(ここどうにかなんないのかな)を剥がして開ける。→缶入りカレンダー登場!
ま、カレンダーとしての機能は全くないけどね。
でもめっちゃ凝ってて可愛かった(*´д`*)
円い6つ缶があって、一つずつ違うメンバーの写真が入ってます。
2000円で採算が取れてるんだろうか…?
これだけで1年搾取された恨みが軽く消えました☆
その後にKAT-TUNのを見るとやっぱりちょっと見劣り。ちくしょう、先にKAT-TUNを見ればよかった!
でも写真はみんな可愛く撮れてたー!フォトショの力ってスゴいな。
かめちゃんかわゆー( ´艸`)
仁かっこよす!メガネ萌え!(≧∀≦)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
Author:りび
♥現役学生

♥LOVE Johnny's
 KAT-TUN(亀梨、赤西、上田)  NEWS(小山、山下)

♥ドラマ・漫画も大好きです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/27 青葉真凛]
[01/11 青葉真凛]
[11/11 よしなが]
最新TB
ブログ内検索
ランキング
クリックお願いします。
リンク
アクセス解析
カウンター
バーコード
忍者ブログ   [PR]