忍者ブログ
お願いだから、こっちを向いて。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日一人オセロをしました。
だって誰も相手してくれないんだもん…(きも)
まあそこそこ楽しかった。
その後、昔どうしても勝てなかったコンピューター(でも結構弱い)とオセロしたら、圧勝したよ!やった、あたし強くなった!

そういえばあの明大商学部のバカ、留年したらしいっすね。
は、A.O.(アホでもOK)入学の馬鹿ざまぁww
……とまでは言いませんが、どうせ入ったんなら留年しないで卒業しようよ。
だって明大留年って、慶ちゃんより馬鹿ってことだよ?
ウォーターメロンを水っぽいメロンって言う馬鹿より(以下略)
まぁ、慶ちゃんより忙しかったってことかね…
いやあ、でも留年するくらいなら、KAT-TUNみたいに開き直って「は?学歴?知らねぇよ、顔が良けりゃいいだろ。でもここでこけたらニートだけど」くらいの背水の陣にしたほうがマシじゃねーかな。

話変わりますが、KAT-TUNとNEWSのカレンダー、とうとう開けました!(遅い)
まずはNEWS。
やたら重い。箱を止めてあったガムテープ(ここどうにかなんないのかな)を剥がして開ける。→缶入りカレンダー登場!
ま、カレンダーとしての機能は全くないけどね。
でもめっちゃ凝ってて可愛かった(*´д`*)
円い6つ缶があって、一つずつ違うメンバーの写真が入ってます。
2000円で採算が取れてるんだろうか…?
これだけで1年搾取された恨みが軽く消えました☆
その後にKAT-TUNのを見るとやっぱりちょっと見劣り。ちくしょう、先にKAT-TUNを見ればよかった!
でも写真はみんな可愛く撮れてたー!フォトショの力ってスゴいな。
かめちゃんかわゆー( ´艸`)
仁かっこよす!メガネ萌え!(≧∀≦)
PR
らしいです。(byウィリアム・シェイクスピア)

クロサギ、観に行ってきました。
観る前は面白いのか結構ドキドキだったんですけど、かなりよかったっす!
まぁ、あくまでもジャニオタとして・・・
やまぴぃ、可愛かった!(*≧m≦*)
黒崎はいろんな人に愛されすぎです。
白石(シロサギ)も、神志名(黒崎を狙う刑事)も、桂木(詐欺師のドン)も、みんな黒崎に甘すぎる!
まぁ、黒崎あんな美人だからしょうがな(ry
音楽はピアノの音がかっこよくて、周りの役者さんも演技上手くて、満足です。アイドルの学芸会になるかと思ったけど、ちゃんとお金かかってたー。
今回は頑張ってストーリー追ってたので、2回目はじっくりやまぴぃの美貌を堪能します。楽しみ!

映画終わった後はパンフとガイドブックと$誌を買って帰宅です。これからお家でゆっくり一人でニマニマします(*´д`*)
いい1日だったー。宿題、やんなきゃなー。
たまたまつけたぐるないで相葉ちゃんが出てて思わず観てしまいました。
かっわいいよ相葉ちゃん・・・
ノリノリでフラ踊ってるのがツボでした。はなぢでそ・・・

で、そのままM駅。
ミニステNEWSじゃねーのかよー。ここは空気読んでNEWSだろー(何)
しかも一曲目だからあんまし喋んない!来週も出ないかな・・・
あれ、歌ナマだよね?慶ちゃん、成長したなぁ・・・上手くなったvv
ってか水掛けちゃ駄目だろ!!あいつら大半がなんちゃって美形なんだから髪型崩しちゃマズいんだって。
でも亮ちゃんだけは水も滴るイイ男って感じだった・・・(^∀^)
・・・と、思ったら亮ちゃんだけあんま濡れてなかった・・・(笑)こら!
早くクロサギ観たいですなぁ。


雑誌がいっぱい出てます。それもこれもかつん&にうすの大活躍のおかげだよはぁー。
TVガイド、またピンナップのために同じ記事二つ買うのかーorzとか思ってたら記事も違うようで。
TVガイドGJ!!薔薇とか可愛いぞww
ジョン誌(週刊ザ・テレビジョン)ではじん&かめが『あーんww』してくれなかったり(ちぇー)、クロサギ遊園地デートやったー!(何)とかいろいろあったんですが。
問題はananだよ。
何、山下智久衝撃のフルヌードって。
やまぴーは落ち目のモ●娘。か!?
事務所はこれでいいのか!!??
なんで全裸で女と抱き合ってるんだ!!!??
「やらせていただくからには、できるだけ大胆にやりたい」って、そこはあんまし頑張んなくていいから!ボイトレとか演技とか頑張れよ!
・・・いや、それは嘘としてもあんまりノリノリでやられると悲しいんですが。
これ、買うであろうファン馬鹿にしてるだろ?してるよな!?

でも見たい!
ってことで開いてみる・・・うわっ、正視できねぇ!!
3秒以上まともに見たら目が潰れる気がするorz
まじ無理っす・・・・ファンでこれ5秒以上正視できたら凄いと思う。
ああ、でもいいケツしt(ry

やまぴーと言えば、ローソンの特典につられてクロサギ2枚目のチケット買いましたー!(わー)
元々2回行きたいと思ってたので好都合wwすべて計算どおり☆(ポーズ付きで!!)
わーいわーい、楽しみだーww


LIPSのPVをようつべで見てみました。
かめちゃん、お前、目ぇどうしたよ。
なんでそんなパンダみたいな・・・ってゆか出来損ないのビジュみたいな(ビジュ好きな人に怒られそうですが)顔に・・・
クマでもあって、それを隠さなきゃなんなかったのかな?
でもかめあんまクマはできないよね。
すっげぇ周りから浮いてますよー。

太陽のナミダ(クロサギver.)も見ました。
ぴぃちゃん、ちょっと太った?や、気のせいか。
メリーゴーランド乗ってるのが可愛いよww
早く観にいきたいっす。

プロフィール
Author:りび
♥現役学生

♥LOVE Johnny's
 KAT-TUN(亀梨、赤西、上田)  NEWS(小山、山下)

♥ドラマ・漫画も大好きです。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/27 青葉真凛]
[01/11 青葉真凛]
[11/11 よしなが]
最新TB
ブログ内検索
ランキング
クリックお願いします。
リンク
アクセス解析
カウンター
バーコード
忍者ブログ   [PR]