忍者ブログ
お願いだから、こっちを向いて。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かめがでてる番組2こくらいとり逃しました。
DVDレコーダーは一回電源引っこ抜いたらとりあえず直った(?)んですが、今度はハードディスクの空きがありません。
…これは思いっ切りあたしのせいだけど。
1ポンドの福音とSPとKAT-TUNの特番、とれる気がしません

と、そこも問題なんですが、もう一つ。
……KIDS観に行きたい。
朝のワイドショーで見た映画の中の徹平ちゃんが可愛すぎるよ!
徹平ちゃんの為だけに観に行くもんか!と思ってたけど、ヤバい行きたい。萌える。
デスノ続編の為のお金か、クロサギのパンフの為のお金使えば行けないこともないけど、デスノは友達と行く約束しちゃってるしなぁ…

要するに、友達(デスノ)vsジャニ(クロサギ)vs萌(KIDS)だよ!

違わない、おかしくない。
どうしよう、究極の選択…!
どれを取るべきか…
早く決めて前売り券買わないと…。
PR
さっきタイトルにNEWSのサビ使ったけど、あそこって「行きましょう」と「生きましょう」どっちだっけ…?
どっちでも意味通じる気がする。
うーん…(とっとと調べろ)

DVDレコーダーが壊れました。
1年間の保証期限(1ヵ月弱前)が切れたのを見計らったように…!うぜぇ!
ちなみに前の前のDVDプレイヤーは2、3回使っただけで壊れ、前のプレイヤーは1年も経たないうちに新しいの(今の)に取って代わられ、今では使われていません。
ちっくしょう、1ポンドの福音が始まるというのに、この有り様だよ。
うう、どうしよう…
今日の朝ワイドショーはジョニデ祭りでしたね。
インタビューの中の台詞。
「僕はファンって言い方は好きじゃない。彼らは僕たちの雇い主だからね」
うっわー、その言葉をあのクソ事務所に聞かせてやれよ!
まぁ聞いたところで何も変わらんと思うが。


昨日はそのクソ事務所のコンサートに行ってきました。
にうす初ドームですよ!
前の公演で運を使い果たしたらしく、かなり遠かったですが。(前のデカいスクリーンがそもそもよく見えないってゆー)
途中、記者会見があったり、MCが横浜より長かったり(大分グダグダだったが)、新曲の発表があったり、アンコが2曲多かったり、豪華でした。
曲順も結構違いました。
@記者会見&MC
亮ちゃんがまっすーとちゅーしてたよ!
手越の抱負→有言実行→何か此処で言ってくださいよ→無茶ブリだなぁ…じゃあ、上目線を直します(笑)
ドーム限定のタオルにはメンバーの写真が刷ってあるんですが、やまぴーが
「僕たちの顔でどこ拭くのかな?いろんなとこ拭いちゃう?」
こら!そういうこと言われるとホントにやりたくなんだろーが!(えー)

で、最後に手越が「バイバーイ、子猫ちゃん」て!
ぐはぁっ…(鼻血吐血)
なんか手越が目立ってて、帰り友達と手越の話ばっかしてました。
で、新曲は「太陽のナミダ」って曲だそうです。映画クロサギの主題歌。
2月27日発売。金ねーよ!でもいい曲だ。
サビの♪太陽のナ~ミ~ダ~のとこだけ、亮ちゃんがフリ教えてくれました。
早くクロサギ観たいな~…
にうす魂、行ってきました。
なんと、通路の前から4列目!
顔が見える!顔が見える!なんか身長とかもなんとなく分かるような近さ。モニターじゃなくて実物見てられるよ!
本当にそこにいるんだなー…と感じました(*´д`*)
そしてソロ時の噴水の中のやまぴーにやられました。
あの子絶対天使だよ…!(どうした)
近く通った時にガン見したんですけど、顔ちっちゃくて可愛かったっす。
で、メンバー紹介ラップ慶ちゃん→テゴの時の
手越です☆("手越です"ポーズ付き)
ドSです☆(同上)
に第二の胸きゅん。(古い)
あれを見る為&MC聞く為に初ドーム魂、行って来ます!(担当はどうした)
え、慶ちゃんも可愛かったよー。
いっつもにこにこしてて。
早く髪もとに戻してー!
新年あけましておめでとうございます。

今年もかめちゃんたっちゃん仁その他が元気で可愛く笑顔でありますように(・∀・)

あたしの願いはそれだけです。(あでもドリボ千秋楽は行きたい!)

今年はいっぱい魂行くぞ!

とりあえず4日と9日のNEWS魂。ドリボも当たるといいなぁ…



ジャニーズカウントダウン観ましたー。

内くん復帰はデマだったか…

はうぁッ!かめちゃんがチキンの宣伝してるぅ!

黒胡椒食べれないけど買いに行くぞっ!!

黒髪萌ー( ´艸`)

そうね仁くん、留学はしないでね。

せにょりぃた、振り分かんない感じのたっちゃんが可愛いかったvv

V6の最後のコメント、岡田くんがハブみたくなってたよ。

やっぱ楽しそうだなーカウコン。来年余裕があったら生きたいなあ…(あるわけがない)



ではでは、今からゆーえすじぇー行ってきます(*^_^*)

ちょー寒い…
プロフィール
Author:りび
♥現役学生

♥LOVE Johnny's
 KAT-TUN(亀梨、赤西、上田)  NEWS(小山、山下)

♥ドラマ・漫画も大好きです。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/27 青葉真凛]
[01/11 青葉真凛]
[11/11 よしなが]
最新TB
ブログ内検索
ランキング
クリックお願いします。
リンク
アクセス解析
カウンター
バーコード
忍者ブログ   [PR]