忍者ブログ
お願いだから、こっちを向いて。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にうすの魂チケ届きました。
1月4日18:00~アリーナ席でした。
うっし、この調子でドームもいい席当てるぞ!!(無理)初のドーム魂はいい席で見たいぞ!
ドームのチケは25日(クリスマスー!)に来るそうです。ドッキドキ。

ドリボ、親にお金出して貰えることになりました!!
「ねぇドリボ、ねぇドリボ、ねぇ…」って言い続けたら「勉強するなら…」とのお達し。
うん、まぁ、ドリボ(っていうか12000円)の為ならなんだってしますよ。ええ。
でもヘイセイが出てると思うとな…orz

では、4日の魂の為に頑張って宿題終わらせます。と、その前に今夜のSP。
PR
M駅スーパーライブ。
かつん、登場なんか地味じゃね?EXILEと変な感じにずれてたよ。
喋りはあれですね。

お 前 ら 公 共 電 波 で 惚 気 る な !

いちゃつくんじゃねぇ、中丸上田!
仲良いのは分かったから、何度も何度も嬉しそうに言うな!それ前にもM駅で言ったから。
ってゆーかゆっち、羨ましいぞ!たっちゃんの生浴衣ハァハァ(´ヘ`;)
じゃなくてえっと、じゅんのの髪がミルクキャラメル色っぽくなってましたね。
聖のオールバック怖い…
かめはドラマが終わるまであの髪型かぁ…かわゆすww

にゅーすは、正直あんままともに観てませんでした。あはは。
慶ちゃんの黒髪が予想以上に衝撃でした。
髪型一つで人ってこんな変わるんだね…(軽く引き)
オーラが八割減くらいになってました。(当社比)
なんかもっさり…魂もあれかぁ…がっくし。

明日はSPの日なので1日楽しく行こうと思います。
昨日の有閑の感想は一つ。

びくっとする仁かわええ。

ああ、あたしも銃つきつけてみたい…ww(あいたー)

かつかつ、観ました!!
やっべぇ、かめ可愛い…(いつものこと)
なんか…可愛いものと可愛いものって、一緒にあると掛け算になるんですね。一気に倍増。
わんちゃん(かめ風に)とちゅーしてるー!!!
そしてゆっち!(だったよね)
かめはブサカワじゃないぞ!!正統派に可愛いだろ!
まぁ昔は確かにそんな感じだったけどね。(えー
そして仁!眉毛の角度とか、愛ですねww

ただいまバスタイムです。
親が貰ってきた「死海の塩」入浴剤を入れて。
久しぶりに湯船に浸かった(いつもはシャワーだけ)ので、調子に乗って携帯の防水機能試してまっす。
見事に普通の風呂と変わんないけどな。

昨日のNEWS魂レポ見てテンション上がりました。
早く行きてー!(*≧m≦*)
でもチケット来るの21日以降ー。遅っせぇよ(+_+)
今日は図書館にも行って幸せなので、少プレ観ながら英語の宿題でもやろうかと思います(*´д`*)
少プレといえば、今日朝ゆっちの幸せな夢を見ました。あ゛ー久々に楽しい夢見たわー。
wink upの夢コーナーに応募してみよっかな…(痛いですかそうですか)
夜王に北村一輝さんが出てたの知ってびっくり。
しかもNo.1ホスト役…
松岡くんが嫌!とか仁亀でやれ!とか言ってないで観れば良かった…○| ̄|_

今、映画クロサギの前売り券買いに行ってきました。
万が一にも特典無くなってたらやだな…と思って初日に行ったのに,売り場のお姉さんが「クロサギってもうやってましたっけ?」的なことを言ってました。
ちっくしょう、あたしの努力を返せ!
ああでも電車賃はかかってないからいいや。
で、その特典がまたしょぼいんですよー。
宣伝用のポスターをそのまま小さくした感じのポストカード2枚っていう。
…手ぇ抜きすぎじゃね?
せめてブリーチみたいにミニポスター2枚とかにすべきだろ。
あの前売り特典の予算って何処が決めてんだろー…




私信。
真凛さんえ。近々ブログタイトル変えたいので、その時はリンク名変えお願いしまっす。
プロフィール
Author:りび
♥現役学生

♥LOVE Johnny's
 KAT-TUN(亀梨、赤西、上田)  NEWS(小山、山下)

♥ドラマ・漫画も大好きです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/27 青葉真凛]
[01/11 青葉真凛]
[11/11 よしなが]
最新TB
ブログ内検索
ランキング
クリックお願いします。
リンク
アクセス解析
カウンター
バーコード
忍者ブログ   [PR]