忍者ブログ
お願いだから、こっちを向いて。



[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごくせんの熊井ラーメン、買っちゃいました。ダイエット中なのにー。
いやでも食べてないですから!ダイエット終わって心置きなく食べられるようになってから食べますから。
うう、でも美味しそうだよ(泣)
350円くらいすると思ったら一応レトルトの具が入ってました。妹のを見たところはしょぼいチャーシュー2枚だけっぽかったですが;;
そして赤銅学院(あってるか?)の校章が売っているという話ですね。いいなー、黒銀の欲しかったなー。

あとはもう一つ。

慶ちゃん、誕生日おめでとう!!

クロサギで一目惚れしてからもう2年かぁ・・・
浮気のつもりだったのにいつの間にか副担になってました。
舞台お疲れ様。これからもお仕事頑張ってね。
早く髪の毛金色に戻してください!!

PR

HAPPY BIRTHDAY! K.Kazuya!

亀梨さん、お誕生日おめでとうございます。
この世界に生まれてきてくれて本当にありがとう。
3年前、ごくせんで見たときから大好きです。
あたしを見事にジャニーズの罠に落としてくれちゃって・・・この野郎vv
今年もかめちゃんがずっと笑っていられますように。
体壊さないようにお仕事がんばってください。草葉の陰から見守ってるからね(!?)


そしてもう一人。

竜ちゃん、誕生日おめでとー!!

やんややんや。
竜ちゃんも誕生日2/23らしいです。確認してないけど。
か、かめちゃんの誕生日よりも嬉しいなんてことないんだからね!
竜ちゃんほんとに愛してます (*≧m≦*)
ごくせん3のOB出演望む!!
これからも隼人と仲良くね☆(黙れ)

昨日は医龍で一日を締めました。
霧島先生かっこよかったよー。あんま出なかったけどね。
最終回サービスなんだろうけど、なんか微妙すぎて出なかったほうが良かったかもしんないなぁ。
どうせなら手術出て欲しかったー。
でも朝田先生とのアイコンタクトに萌えwwそこだけ2回リピりました。
二人とも嬉しそうだ(笑)

なんかKAT-TUNのNEWシングル出るらしいです。
…あのさ、一回活動休止してもらっていいかな?
いや嘘です嘘ですすいません。
本当に金無いんですが。シングル二枚、3,000円も出せないんですが。(でもDVD付は嬉しいぞっ♪)
しかも止めがドリボ出演、屋良君に代わってHey!Say!BESTから一人というニュース。
うげぇぇぇ。やっぱ無理してでも前に行くべきだった。乳臭いガキなんかを金払って見るの嫌だなぁ…
行くの、どうしようかな……orz

録画してた医龍観ました。

きっ、きっ、きりしませんせー!!(壊)

わーいわーい、霧島先生だぁー!草薙さんだー!
最後の予告編3秒くらいで本編の内容全部吹っ飛びました。
呆然としてるいじゅが可愛いとか、小高先生がかっこいいとか、患者の兄弟が揃って可愛いとか、水川あさみが好きだとか、荒瀬はやっぱり猫なんだとか、外山先生がツンデレ美人だとか、全部。(長っ)
やったよ最後のサービス出演。嬉しいな♪
ガリレヲでもサービスっぽくちょこっと出てたしな。
有閑倶楽部の最終回なんか比べ物にならないほどテンション上がったので、来週まで生きていけます。
単語テストが(15点で)不合格だったとしてもそれが何さ…!

銀魂も今回はどーでもいいんですけど、来週からミツバ編らしいので嬉しいィイ!!
土方の死体が四千ほにゃらら体…(数憶えてない)



CDとりあえず聴きました。
おお、アルバムブックレットめっさカッコいい!超満足!!
亮ちゃんのソロ曲カッコいいおー。こんな風にすっごい愛されてみたいね。
ぴーちゃんのソロも好き。
チラリズムは今度カラオケ行って踊ろう!(誰と行くの)
あとは『君想フ夜』が好きvv
Weeeekはやっぱ下手だったよorz音楽番組と変わんない。
しかもジャケットが完全RUSS-Kの宣伝だったー。
でもぴーちゃんの「いきまーす、イェイ!」が可愛いvv
アルバム&シングル連動企画、1000名様のTシャツか10000名様のクリスマスカード、どっちに応募しよう…
やっぱクリスマスカードかな?
明日はげーじゅつかんしょー(敢えてひらがな)でーす。ダルいー。


プロフィール
Author:りび
♥現役学生

♥LOVE Johnny's
 KAT-TUN(亀梨、赤西、上田)  NEWS(小山、山下)

♥ドラマ・漫画も大好きです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/27 青葉真凛]
[01/11 青葉真凛]
[11/11 よしなが]
最新TB
ブログ内検索
ランキング
クリックお願いします。
リンク
アクセス解析
カウンター
バーコード
忍者ブログ   [PR]