忍者ブログ
お願いだから、こっちを向いて。



[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごくせんの熊井ラーメン、買っちゃいました。ダイエット中なのにー。
いやでも食べてないですから!ダイエット終わって心置きなく食べられるようになってから食べますから。
うう、でも美味しそうだよ(泣)
350円くらいすると思ったら一応レトルトの具が入ってました。妹のを見たところはしょぼいチャーシュー2枚だけっぽかったですが;;
そして赤銅学院(あってるか?)の校章が売っているという話ですね。いいなー、黒銀の欲しかったなー。

あとはもう一つ。

慶ちゃん、誕生日おめでとう!!

クロサギで一目惚れしてからもう2年かぁ・・・
浮気のつもりだったのにいつの間にか副担になってました。
舞台お疲れ様。これからもお仕事頑張ってね。
早く髪の毛金色に戻してください!!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
Author:りび
♥現役学生

♥LOVE Johnny's
 KAT-TUN(亀梨、赤西、上田)  NEWS(小山、山下)

♥ドラマ・漫画も大好きです。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/27 青葉真凛]
[01/11 青葉真凛]
[11/11 よしなが]
最新TB
ブログ内検索
ランキング
クリックお願いします。
リンク
アクセス解析
カウンター
バーコード
忍者ブログ   [PR]