忍者ブログ
お願いだから、こっちを向いて。



[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へいへいへい観てまっす。
ああ、なんかすっごいぐだぐだだけど、すっごい可愛いからいいや・・・
てごしとかやまぴとかギザかわゆすなんですけどvv
いやでもやっぱりこの歌の下手さはヤバいと思う(あー)
やまぴぃの声とか軽く雑音なんですけど。
これも全部曲の中にラップなんてものを入れたGReeeeN(えーと、eの数がいち、にい…)が悪いんだ!
そんな難しいものを素人(しかも音痴)にやらせるなんて。

久々に十二国記を読んだらなんかすっごいいい本でした。
今度からこれを心の師として歩んでいこう…(半マジで)
ほんといいっすよ。是非読んでみてねー。

かめ、次のクールのドラマ(クールの使い方合ってる?)決まったらしーですね。
1ポンドの福音。ウィキで調べてみたら
駆け出しボクサーの青年と若い修道女を中心の人間模様を舞台とした作品。内容はラブコメディーともスポ根もの(ボクシングもの)とも取れ、かつどちらとも取れない様な作品になっている。(出展:ウィキペディア)
…うわっ、超びっみょー。
ボクサー役って、ドリボかよ?
ってかボクサーと修道女ってありえねーだろ。あんなほっそい身体で太る役なんかできねーだろ。
寧ろかめが修道女役やるってんなら許すけどさぁー。
いやー、いい加減そろそろホスト役(仁と2人で)来ないかなー。身長ないからダメなのかなー。

PR
魔法学校の方ではなくて蜘蛛の方です。
スパイダーマン3を借りてきて観ました。
やばい、ハリー(主人公の親友)カッコいいよ!そして可哀相。
助けに来たのにあまり顧みられなくて、しかも最後は死んじゃうっていう。
悲しすぎる…ハリー好きだったのにぃ・・・。

明日は球技大会の打ち上げ(負けたのに!)でーす。
無事親が金くれたらサイゼ行ってきやす。
無事かつん新曲&DVD予約できました。
いやー、よかったよかった。予約できなかったら泣いてたね、あたし。
早くDVD観たいよう (≧∇≦)

じゃんぷ本誌でディグレに衝撃の展開があったようで・・・やべぇ、早く立ち読みしたいvv
久々のラビ&ユウの出会い(1年ぶりくらい?)さー!
じゃんぷを毎週買う金が心底欲しいです。

でもそんなことを考えてる暇はないのであったよ。
明日までににうす魂グッズ代(計壱萬円也)を振り込まねば・・・(届くのは来月末なのに。めそめそ)
あと2週間でにうすCDも来るしっ。
しかも明日は英語小テストだしっ(?)。

待ちうけ変えました。ジャニウェブからジャックに。
期間限定ハロウィーン仕様♪
ストラップを山崎(@銀魂)からなんか違うのにしたい・・・

昨日来ました、地獄への案内書2=NEWS魂の申込書が。
1月4日、5日、6日の午後になりそうです。9時とかから2時間かけて帰るのダルいんだけど。
冬休み、登校日とかあんのかな。聞いてから日にち決めます。
2回同じ公演を頼んでいいものか・・・?
っていうか3ヶ月でシングル3枚+アルバム1枚+DVD1枚+コンサート+カレンダー2個+魂グッズってどんだけー。(ほんとだよ)
んだば、今日は頑張ってバイト探してきまーす。
でわでわ。

歯医者が。もうやだよ(泣)
でも、とりあえず無事に乗り切ったであります。

明日はリボーンの日ですよ。
XANXAS vs 雲雀恭弥だ!足撃たれる雲雀萌えー。
自分の血、他人の血に関わらず血まみれになってるひばりんが好きです。
ビバ☆血vv (´∀`*)

学校帰りにじゃんぷやっと立ち読みしてきました。
あうー、ユウ・・・生きてて良かった!
ポカーンってしてるよ(笑)

今、容疑者真下正義観てるんですが、NEWSのにうCM流れた♪
はうっ、ダンスカッコよすぎだよう (≧∇≦)
でも慶ちゃんのジャケットがなんか似合ってないよorz

プロフィール
Author:りび
♥現役学生

♥LOVE Johnny's
 KAT-TUN(亀梨、赤西、上田)  NEWS(小山、山下)

♥ドラマ・漫画も大好きです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/27 青葉真凛]
[01/11 青葉真凛]
[11/11 よしなが]
最新TB
ブログ内検索
ランキング
クリックお願いします。
リンク
アクセス解析
カウンター
バーコード
忍者ブログ   [PR]