忍者ブログ
お願いだから、こっちを向いて。



[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の夕飯はマックです。えびえび♪

そういえば今日は銀魂ディでしたね。
無事に化学のレポート終わったんで、今観てます。
『俺を釣りあげたきゃ極上料理にマヨネーズぶっかけて持ってきな』が好きです。
そしてポニー土方とちみ総悟可愛いよぅvv
ちょっと若い感じの中井さんの声カッコいい・・・

昨日コンビニにじゃんぷ立ち読みしに行きました。
だって、だって・・・ユウが生きてたんですもの♪
なのにさ、うちの近くのセ●ン、立ち読みできないようになってたんだぜ・・・
ヒデェ・・・(涙)

どうやらあたし、クラス落ちになりそうっす。
いいもんね、あたし化学難しいのとか着いていけないし・・・ふんっ。






PR

作ってから1日だけどね。
携帯とオソロでハロウィーン。Trick or Treat!(←綴りあってんのかな)

あ、有閑倶楽部始まった!
松竹梅邸すげー、仁の寝顔かわいー。
でもなんでこんな主人公然としてるんだミロク・・・
仁、どーせなら悠里役で主人公ならよかったのに。それなら原作沿いだよ。

KAT-TUNのNEWシングル&DVD決まったみてーです。
しかもシングルは3種類。
あはは・・・そろそろ喜び半分、辛さ半分の辛さの方がシャレにならなくなってきました。
笑ってられねぇ・・・っ!
漫画関係売り払って、バイト真剣に探します。
誰か助け・・・ッ!!

でもがんばる。
冬魂までにあと2キロ!(あれ、これ前にも言ったような)
今日は記事一個、と思ったんですが、テストのためにももう一個。

そういえば、英検協会からサンプルテストのお知らせが来ました。
んなん、行くわけねーだろ!と思ってたら、受けたら1000円くれるらしーです。
喜んで行きましょう。いや寧ろ行かせてください。
あ、あたしに来てるってことは真凛さんにも来てるのかな?(いやそもそも真凛さんがこの記事見てるのか?いや、見てないな/反語)
なにはともあれNEWS魂&NEWシングル&NEWアルバム&KAT-TUNNEWシングルのこの頃には臨時収入は嬉しい限りです。
プロフィール
Author:りび
♥現役学生

♥LOVE Johnny's
 KAT-TUN(亀梨、赤西、上田)  NEWS(小山、山下)

♥ドラマ・漫画も大好きです。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/27 青葉真凛]
[01/11 青葉真凛]
[11/11 よしなが]
最新TB
ブログ内検索
ランキング
クリックお願いします。
リンク
アクセス解析
カウンター
バーコード
忍者ブログ   [PR]