忍者ブログ
お願いだから、こっちを向いて。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑誌がいっぱい出てます。それもこれもかつん&にうすの大活躍のおかげだよはぁー。
TVガイド、またピンナップのために同じ記事二つ買うのかーorzとか思ってたら記事も違うようで。
TVガイドGJ!!薔薇とか可愛いぞww
ジョン誌(週刊ザ・テレビジョン)ではじん&かめが『あーんww』してくれなかったり(ちぇー)、クロサギ遊園地デートやったー!(何)とかいろいろあったんですが。
問題はananだよ。
何、山下智久衝撃のフルヌードって。
やまぴーは落ち目のモ●娘。か!?
事務所はこれでいいのか!!??
なんで全裸で女と抱き合ってるんだ!!!??
「やらせていただくからには、できるだけ大胆にやりたい」って、そこはあんまし頑張んなくていいから!ボイトレとか演技とか頑張れよ!
・・・いや、それは嘘としてもあんまりノリノリでやられると悲しいんですが。
これ、買うであろうファン馬鹿にしてるだろ?してるよな!?

でも見たい!
ってことで開いてみる・・・うわっ、正視できねぇ!!
3秒以上まともに見たら目が潰れる気がするorz
まじ無理っす・・・・ファンでこれ5秒以上正視できたら凄いと思う。
ああ、でもいいケツしt(ry

やまぴーと言えば、ローソンの特典につられてクロサギ2枚目のチケット買いましたー!(わー)
元々2回行きたいと思ってたので好都合wwすべて計算どおり☆(ポーズ付きで!!)
わーいわーい、楽しみだーww


PR

LIPSのPVをようつべで見てみました。
かめちゃん、お前、目ぇどうしたよ。
なんでそんなパンダみたいな・・・ってゆか出来損ないのビジュみたいな(ビジュ好きな人に怒られそうですが)顔に・・・
クマでもあって、それを隠さなきゃなんなかったのかな?
でもかめあんまクマはできないよね。
すっげぇ周りから浮いてますよー。

太陽のナミダ(クロサギver.)も見ました。
ぴぃちゃん、ちょっと太った?や、気のせいか。
メリーゴーランド乗ってるのが可愛いよww
早く観にいきたいっす。

ドリボ、落ちました。
ああ、なんか久々にだいぶショックだ…○| ̄|_
これがもし自分の金だったら、「ま、お金使わずにすんで良かったと思うか」の方向に無理やり持ってけるんですが、生憎親の金なので、あたしにはなんの利もないのれす。
融資の条件の為に親に勉強しろしろ言われるの我慢してやったのに…(泣)
あと1週間早く分かってれば別ルートで買えたのに…。今更な後悔ですが。
DVD頼んでおいたのがせめてもの救いっす(>_<。)
一度、舞台やってるかめちゃんを近くで見たかったです。これでかめちゃんがやるドリボ、最後かもしれないのに…

…ってことでマジで何もする気がしなくなったので、明日の模試は出来が悪くても許してね☆(結局それ)
ああ、勉強したくないでもしなきゃクラス落ち(つд`)
えすぴー、リアルタイムで見ました。最終回だったから眠かったのに頑張って起きてたんだよー。それなのにさ、
"つづく"ってどゆこと!?
遂にSPSP(えすぴーすぺしゃる)ができるのか…(笑)
いや、笑い事ちゃいますで?4月5日まで結末お預けって…
この構成考えた奴、地 獄 に 落 ち ろ ww(完結編まで作ってからね☆)
スペシャルはいいよ、大歓迎だよ。でもさ、2ヵ月後にやんなくてもよくね?
視聴率とれてんだから3時間まるっと枠とれよ!
…4月の2時間スペシャルで全てが終わることを祈ります。

岡田くんはいつも通りかっこよかったっすよ?血、いっぱい出てたし。
黙々と井上くんの止血をしている尾形さんに萌え。
ああっ、尾形さんがダークサイドに…!
とうとう井上くんと対立かぁ…(;´д⊂)


仮面ライダーキバ、早起きして見ました。
瀬戸くんは可愛かったけど、あんまり顔が出なかったなぁ。
仮面ライダーシリーズって戦闘時に顔が見えないのがネックだよな…
あとはもうちょっとバイオリンの練習をしたほうがいいよ。
嬉しかったのは、キバット(センス悪っ!)の声が杉田さんだったことです。わーい、銀ちゃんだぁ(・∀・)
今日、古本屋でKAT-TUNお客様は神サマー魂のDVD買ってきました。
780円で。(元値:3800円)
価格崩壊が激しい○| ̄|_

あ、あの、亀梨さん……あなた、整形前だよね?
いつ整形したのかと思ってたけど、この頃はしてなかったんだー。ふーん。サマリーのときは既に整形済み…だったよね(?)
ってか色々面白いです。
若いABCとか、けけけ、KKKityとかいるよ…!
ちっちゃい慶ちゃんだけで元が取れる!かっわいい…(*≧m≦*)
ゆっちだけあんまり変わってない(笑)老けてんなー(´_ゝ`)
聖がなんか可愛い系だ!
なんかみんな体ができてなくて、犯罪臭い気分になる…(^^;)アバラでてるし。
カメと仁のあの腰振りダンスも長年の間に磨かれてきたんだなぁ…そこしか(カメは目も、かな?)成長してないけど。
MCは何故上田亀梨のケンカの事だけしか喋んないんだ?
NEWSドーム公演のMCよりグダグダだww

いろんな意味で面白いDVDでした。780円なら、まぁ、妥当な値段だねー。
プロフィール
Author:りび
♥現役学生

♥LOVE Johnny's
 KAT-TUN(亀梨、赤西、上田)  NEWS(小山、山下)

♥ドラマ・漫画も大好きです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/27 青葉真凛]
[01/11 青葉真凛]
[11/11 よしなが]
最新TB
ブログ内検索
ランキング
クリックお願いします。
リンク
アクセス解析
カウンター
バーコード


&lt;&lt; 前のページ 次のページ &lt;&lt;
忍者ブログ   [PR]