忍者ブログ
お願いだから、こっちを向いて。



[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹が鎌倉土産にキューピーちゃんを買ってきてくれました。
可愛いんで今度ケータイにくっつけます。

きゃぁぁあ!銀ちゃんカッコイいいー!
ヤバいんだけど!超男前(≧∀≦)
あと総悟の肩車シーン!
カッワイイvv

今日は医龍だぁ(^-^)v
めがっさ楽しみにょろ(笑)
てぺちゃんと坂口憲二好き。
PR
今日は帝劇で糞ミュージカル見たらかめが見たくなって久々にドリボのDVD観ました。

癒されたー。



ちょ、かつかつ可愛すぎなんすけど!

エプロンかめ…お嫁さんだぁvv(逝ってよし

そして、たっちゃん呼び…

か わ い い !

たっちゃんだってよ、たっちゃん。可愛い子がくっついてるのっていいなぁ( ´∀`)

たっちゃんは生活感皆無で何にも出来ないほうが可愛いなぁ。

ぐるぐるして納豆の糸切ってる仁、かわゆ~(≧∀≦)



途中に流れた東芝のパソコンの宣伝のぴぃちゃんがエラい美人だったvv
CDとりあえず聴きました。
おお、アルバムブックレットめっさカッコいい!超満足!!
亮ちゃんのソロ曲カッコいいおー。こんな風にすっごい愛されてみたいね。
ぴーちゃんのソロも好き。
チラリズムは今度カラオケ行って踊ろう!(誰と行くの)
あとは『君想フ夜』が好きvv
Weeeekはやっぱ下手だったよorz音楽番組と変わんない。
しかもジャケットが完全RUSS-Kの宣伝だったー。
でもぴーちゃんの「いきまーす、イェイ!」が可愛いvv
アルバム&シングル連動企画、1000名様のTシャツか10000名様のクリスマスカード、どっちに応募しよう…
やっぱクリスマスカードかな?
明日はげーじゅつかんしょー(敢えてひらがな)でーす。ダルいー。


忘れたブレザー取りに学校まで行ってきました。
うう、めんどかった…

にうすのCD来ました~♪
まだ聴いてないけどディグレ観終わったら聴きますです。
ああ~ゴメンネ、ジュリエット~♪

今日のディグレはなんかギャグ風味でした(内容は違ったけどね)。
やった~、ミランダ出てきた~vv強くなったミランダは好きです。
やー、アニメもいいけど本誌も気になるなぁ・・・

へいへいへい観てまっす。
ああ、なんかすっごいぐだぐだだけど、すっごい可愛いからいいや・・・
てごしとかやまぴとかギザかわゆすなんですけどvv
いやでもやっぱりこの歌の下手さはヤバいと思う(あー)
やまぴぃの声とか軽く雑音なんですけど。
これも全部曲の中にラップなんてものを入れたGReeeeN(えーと、eの数がいち、にい…)が悪いんだ!
そんな難しいものを素人(しかも音痴)にやらせるなんて。

久々に十二国記を読んだらなんかすっごいいい本でした。
今度からこれを心の師として歩んでいこう…(半マジで)
ほんといいっすよ。是非読んでみてねー。

かめ、次のクールのドラマ(クールの使い方合ってる?)決まったらしーですね。
1ポンドの福音。ウィキで調べてみたら
駆け出しボクサーの青年と若い修道女を中心の人間模様を舞台とした作品。内容はラブコメディーともスポ根もの(ボクシングもの)とも取れ、かつどちらとも取れない様な作品になっている。(出展:ウィキペディア)
…うわっ、超びっみょー。
ボクサー役って、ドリボかよ?
ってかボクサーと修道女ってありえねーだろ。あんなほっそい身体で太る役なんかできねーだろ。
寧ろかめが修道女役やるってんなら許すけどさぁー。
いやー、いい加減そろそろホスト役(仁と2人で)来ないかなー。身長ないからダメなのかなー。

プロフィール
Author:りび
♥現役学生

♥LOVE Johnny's
 KAT-TUN(亀梨、赤西、上田)  NEWS(小山、山下)

♥ドラマ・漫画も大好きです。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/27 青葉真凛]
[01/11 青葉真凛]
[11/11 よしなが]
最新TB
ブログ内検索
ランキング
クリックお願いします。
リンク
アクセス解析
カウンター
バーコード


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]