忍者ブログ
お願いだから、こっちを向いて。



[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

総集編で誤魔化しやがったよリボーン。
このまま次も総集編かと思ったけどちゃんとやるっぽいですね。
ふぅ、やっと大空戦だ。
これから雲雀が出ない話が続くけど、あたし負けない!

昨日Mステ観たんですけど、やっぱNewSの新曲微妙…
ラップ出来ないんだから無理矢理やらせるなー(T^T)
PVは可愛いけど(スーツ萌え!)、CDには付いてこないしなー。
つまんないから早くかつんのDVD出ないかなー…

ジャニウェブでドリボのグッズ販売してました。
あーもう分かったよ限界だよ完敗だ。だからさ、
お願いだからもう何も出さないで。
PR
今日はしゅーじくんの誕生日です。おめでとう!
彰(と野ブタ)にめいっぱい祝ってもらうといいよ!
あの頃のかめ、忙しくて体重40キロ台だったらしーです。(byかつかつ)
今後はそんなことにならないように。

銀魂がなかったので、anegoの再放送観てます。
いやー、見事な無造作ヘアだな篠原さん。
きゃー、仁可愛いー!可愛い可愛い!!(*≧m≦*)
細い!白い!髪さらさら!睫長い!目ぇクリックリ! 
破壊的だよあの美人さ・・・ (´艸`*)
この頃はクマとかもなかったんだよなー…
あーあ、いいケツしてんなー。
あ、このドラマの主題歌北出菜奈なんだー。あたし結構あの人好きだ。

かつかつで仁が『亀』呼びしてました。
わーいわーい ヾ(●´□`●)ノ
そーいや仁とじゅんのがクリスマスの24時間ラジオのメインパーソナリティーになったそーです。
やた、クリスマスの予定決まったぁ!彼氏なんかいなくたって・・・(あーあ)
でも忙しくて可哀想だなぁ・・・。
やまぴぃが日曜日、あたしが渋谷に行った日に渋谷でクロサギの撮影やってたそーです(by山下智久の日記)。
あー、じゃあ半径1キロくらいのとこには居たのかなー・・・(←なんか痛い仔)

有閑倶楽部、カッコよかった~vv
飴銜えてんのとか、ちょー可愛いんですけど! (ノ≧∀≦)ノ
高校生でヤクザ組長って、セーラー服と機関銃!?やっべ、あの格好して欲しいんだけどvv
あとじゅんの&ヨコの女装が良かった(笑)
2人ともスタイルよすぎ!!キレイすぎてむかつく (○`ε´○)

そーいや先週んじゃんぷ見逃したんだったorz
ユウ・・・(涙)
10年後スクも見たかったなぁ。って、今週も出てるか。
早く10年後ディノも出てきてくれー。
ストラップ買いました。
うう、携帯が重い…
ブーツも欲しかったけど短いのか長めのか決められなかったー。
この冬は服いっぱい買うぞー!!

ガリレオ観ました。
福山雅治超かっけー!
ヤバいよあの人。なんであんな顔よくて背ぇ高くて体よくて歌上手くて声までカッコいいの!?
エンディングをまともに見たら、なかなか面白かったです。
こけて線が乱れてるところがvv
で、見終わってテレビ消そうとしたらしゃばけの宣伝してました。
てごにゃん可愛いし( ´∀`)
いまウチにしゃばけあるんで予習&復習しとこうと思います♪
昨日は嵐で大変でした。
いや、相葉ちゃんとか言ってる余裕すらありませんでした。(うわーつまんないギャグ)
なんかブレザーとかいつもの2倍くらいの重さになってました。

そして今日は原宿竹下通りに行って来ました。
トップス3着とズボン1着、ネックレス3個ゲット。
ついでにブーツとジャケットと携帯ストラップが欲しかったなぁ…
あとは、NewSがCMで着てるGMダウンとか、かめが雑誌で着てたジャケットとか見ました。
まぁだだのジャケットだったけど(当たり前だ)
いやーでもジャニショの引力に打ち勝ったあたし、偉い…!
結局我慢出来なくなって芸術鑑賞の日に行くことになるかもだけど。
そしたら真凛さん付き合ってねー?
今から来年の映画クロサギのグッズ代に怯えているりびでした。
プロフィール
Author:りび
♥現役学生

♥LOVE Johnny's
 KAT-TUN(亀梨、赤西、上田)  NEWS(小山、山下)

♥ドラマ・漫画も大好きです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/27 青葉真凛]
[01/11 青葉真凛]
[11/11 よしなが]
最新TB
ブログ内検索
ランキング
クリックお願いします。
リンク
アクセス解析
カウンター
バーコード
忍者ブログ   [PR]